logということで

 

はじめまして

PaLlogと銘打ちまして、2021年1月25日より、日記的な意味合いも込めてこのブログ開設いたしました。

 

自分自身パソコンやキーボードをよく触る方ではないし、機械苦手なのもあったんですけど、レポートやら卒論やらで触らなければならない状況ということでタイピング鍛えがてら自分やその周りの環境に関する日記をつけようと思い開設しました。

 

内容としては...なんだろうなぁ

自分が買ったもの、欲しい物、見たもの、行ったとこ、やったこと

雑多にできたらなぁと思っています。

更新頻度は決めずに思いついたら短くても長くてもどんどん書いていけたらなと、

適当に書いて、投稿してそのうちまとめてきれいにして な感じでやっていこうかな

 

まずは自分の机周りだったり部屋においてあるものを紹介の形で書こうと考えています。

 

数年後自分がこのページを見ることになるように、続けていけたらいいな

 

以上!

P.S.  話し言葉と書き言葉がごちゃまぜになるかと思いますが、自分に向けた言葉、そうでない言葉ということで、