g913 TKL ホワイト

ロープロファイルのキーボードが欲しくてG913TKLのキーボードを買いました。

めっちゃかっこよくていいものだった。

 

今まで2年近くUS配列のrazer BLACKWIDOWを使い続けていたのでうち心地等違和感がありますが、早くなれるようにたくさん文字打とうかな。

 

薄型で白いキーボードが手元にあるのは非常に気持ちがいいですね。

今の所の目立つ違和感としては削除のキーの長さが半分になり¥を押してしまうことですかね

 

@の位置等の記号に関してはまぁいいかなって感じ

 

もともとキーボード観ながら出ないと打てなかったし

 

右手の薬指で打ってたあたりのキーが打ちにくいなぁという印象

¥と削除キー入れ替えようかな?

 

ゲームに使う左側は一切違和感感じないですね

それもそうか

スペースキーはもともと真ん中らへん使って打ってたので無変換キーは気にならないかも

 

ただ漢字があるのはかっこ悪いし使わないので無刻印のロープロファイル用のキーとかあったら使いたいかも

 

なにはともあれ満足感がすごいですね

所有欲を満たしてくれるのはすごく心に余裕ができる。

 

これキーキャップ変えられるのかな

 

なんか引っ張っても抜けなかった

怖いな

 

まぁまぁそんなことで使っていこうかな